2010年10月11日月曜日

10月3日 グループ 主婦時代

先週の10月3日(土)・4日(日)と三条市にてオ-プンハウス。

たくさんのご来場ありがとうございました。

お施主様の厚いご好意に感謝。





たくさんのご来場の中、お施主様(ご主人)のご友人達が。

高校時代の同級生だとか。昔も今もクラスの人気者なんですね。

主婦から目線でのご意見をいただき勉強になりました。

とにかく元気のいいグループです。

パワーの表現力では“少女時代”の創造をはるかに超えています。





コメントを頂戴しました。

『素敵なお家でビックリです!』

『Yのセンス今頃になって気づきました!』

『ヤル時はヤルね!』

『カコイイヨ!』

『そのうち招待してね♥』


愉快で仲のいい素敵な仲間達。



奥様のご友人もたくさん来ていただき

大変にぎわった2日間でした。

青春時代の友情は時代と環境に左右されないようです。





By T




0 件のコメント: